けん爺のブログ探究心

けん爺のブログ探究心

趣味やグルメなど興味のあることを追求するブログ

自己紹介

初めましてけん爺です。


今日からブログを始めようと思います。

以前にもブログを書いてみたことはありますが全く出来ませんでした。

  

ブログ機能の使い方もわからない

文章もかけない

ネタもない

 

とないない尽くしのど素人ですが何か新しいことをしたいという思いだけはあります。


ブログを始める準備として文章だけ書いてみました。


文章を垂れ流すだけならなんとでもなりますがそれを人が読みやすいようにするというのに四苦八苦しています。

 

ブログを書くということがとても難しいと思い悶々としているところです。


ブログ初心者にありがちな最初から良い記事を書こうとし過ぎている状態ですね。

 

しかしそこに囚われすぎては記事をいつまでも公開できないということです。

 

立ち止まっていてもどうしようもないのでまずは好き勝手なことを書いていきたいと思います。


何をやるにもわからないことだらけです。

 

わからないなりに学んだことを生かして発信していくことができればと思います。

 

どうぞよろしくお願いします。